2015年10月20日

リニューアルしました!

こんにちは。

【Mama*Style】のハナイです。


またまた久しぶりの投稿で、リニューアルをしました!

ひとつは、そう。

ブログタイトル!


団体名ですからね。

たくさん、たーっくさん考えました。

【Mama*Style】の「Mama」には、ふたつの意味があります。

ひとつはもちろん、「ママ」。

そしてもうひとつの意味は、

ありの”まま”の「Mama」です。

【Mama*Style】はありのままのあなたを応援したい、と考えています。

何かを学び、身につけるだけでなく、

あなた自身の持っているものを大切にしてもらいたい。

そんな活動をしていこうと思っています。

この想いが強すぎて、

表記からもお伝えできないかとさんざん悩んでいたのですが・・・

アルファベット表記で落ち着きました。


そして大切なもうひとつが、

ホームページ内のリニューアルです!

http://shizumamastyle.jimdo.com/

私たちが何をしたいのか、どんなことを考えているのかをお伝えしたくて、

少し改良しました。

まだまだこれではわかりにくいと思います。

もし、【Mama*Style】に興味を持ってくださって、

もっと知りたいよ、という方は

ぜひお話させてください。

「協力したいよ!」という方も大歓迎です。



  • LINEで送る


Posted by Mama*Style  at 10:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リニューアルしました!
    コメント(0)